スタジオでお目にかかるゲストは・・・
年齢も経歴も多種多様。

パーソナリティというお仕事をさせて頂いて
何よりありがたいと思うことは そんなゲストの方々と
自分の知らなかった世界のお話しをさせて頂けること。

 
52
訪問介護ステーション開業に向けて申請中というゲストさん

とてもかわいらしい・・・私からしたらまだまだ「お嬢さん」って感じの彼女。 
29

結婚・出産を機に出会った「桶谷式母乳育児」を推奨する助産師さん。
その方との出会いで・・・一念発起。
3人目の子供を出産して5ヶ月後に看護専門学校を受験

子育てしながらの学生生活。そして国家試験への挑戦。

正看護師としてのスタート。

その時々を、精一杯。全力投球で駆け抜けて来ての今。

「助産師さんとの出会いで看護士を目指したのに・・・なぜ訪問看護なの?」という質問に

「昔から おじいちゃん おばあちゃんが好きだったから・・・」と、笑顔で答える彼女。

彼女の目指す「訪問看護」の暖かさが伝わってきました。

そんな素敵な女性 
訪問看護ステーション「ネコカン」 
株式会社スズホ 代表取締役 鈴木扇帆さんとのおしゃべりは・・・

7月18日(土) 10:30~ のトップフォーラム21で放送します。
再放送は翌日の7月19日(日)の10:30~
是非お聴き下さいね。